トップ  > ~ Grosso グロッソの紹介 ~
~7月・8月の休業日のお知らせ~
7月は、3日(月)、4日(火)、10日(月)、18日(火)、24日(月)、25日(火)、31日(月)休業日とさせていただきます。
8月は、1日(火)、7日(月)、21日(月)、22日(火)、28日(月)休業日とさせていただきます。
その他は通常通り営業しておりますので、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

イタリアンレストラン
Grosso(グロッソ)

本格石窯で焼いた
ピザが美味しいお店

〒 918-8023
福井市西谷2-2709
TEL:0776-97-6988

駐車場完備

店舗の駐車場が満車の際には店員にお声かけください。別途お近くの駐車場をご紹介いたします。



 

 

~ Grosso グロッソの紹介 ~

自己紹介   オーナーシェフ 山口 智大

  グロッソオーナーシェフの山口智大です
 『グロッソ』には、私の『こだわり』と『思い』をいっぱい注ぎ込んでいます。飲食店の中には出来合いのものや冷凍食品などを使われているところもあります。手間などを考えると仕方ない事かと思いますが、『グロッソ』では、お客様に『安心』して御食事いただくために、そしてご提供する料理に『グロッソ』のこだわり感じて頂くために、使用を最小限にしています。そのため、多くのメニューをご提供できませんが、その時々の『旬』と『グロッソのこだわり』を是非楽しんでください。

 
 

 

  

綺麗で落ち着いた雰囲気の店内

 当店では、南欧地中海イタリアのカフェをイメージしております。

 また、お客様にはゆったりとお過ごしいただけるよう、お席の間を広めにとって、

 十二分なスペースを確保いたしました。

 メインホール・個室・カウンター、どのようなスタイルにもご対応いたします。

 また、お手洗いも、快適にご使用いただけるように広々とした設計をいたしました。

 福井のGrosso(グロッソ)にて、

 手軽なお値段でちょっとだけ贅沢な時間をお過ごしください。

                                                   

材料・薪のこだわり

 Grosso(グロッソ)では、モチモチピザに仕上げるために、厳選した小麦粉を

 独自のブレンドで使用しております。

 また、新鮮な旬の食材は、素材のうま味を十二分に引き出せるよう調理しております。

 そして、ピザ窯焼き料理は、窯の中で軽く燻されるのですが、煙の匂い付けのために、

 薪にはクヌギと桜のみを使用しております。

    この石窯で焼いた

 モチモチアツアツピザ

 当店の自慢です