トップ  > 店長&スタッフのつぶやき  > つぶやき係に任命されました。
~4月の休業日のお知らせ~
4月の休業日は、1日(月)~4日(木)、8日(月)、9日(火)、15日(月)、16日(火)、22日(月)、23日(火)、29日(月)、30日(火)となっております。
ピザ担当のオーナーシェフの足ですが、無事完治しました。ピザメニュー復活いたしました。しかしながら人手不足のため、ランチはピザのみのご提供となります。(夜はパスタもご提供しております。)よろしくお願いいたします。

イタリアンレストラン
Grosso(グロッソ)

本格石窯で焼いた
ピザが美味しいお店

〒 918-8023
福井市西谷2-2709
TEL:0776-97-6988

駐車場完備

店舗の駐車場が満車の際には店員にお声かけください。別途お近くの駐車場をご紹介いたします。



 

 

つぶやき係に任命されました。

はじめまして。
チームグロッソつぶやき係の山本です。

私がイタリア料理店のグロッソに入って約一カ月半が過ぎました。
至らない点ばかりですが、新しい職場ではオーナーをはじめとした素敵な仲間と共に楽しく元気に料理やお菓子に取り組んでおります(o^^o)

今は前菜とドルチェを担当。料理を作るだけではなくホールに出て接客をさせて頂いたり、レジを打ってお金を預かったりとお客様との距離が近いポジションにいることから、お客様との会話をさせて頂く機会が多くなりました。

最近では特に、「今日は美味しかったです!また来ますね」という言葉を頂いたり、
帰って来たお皿が綺麗に残さずに食べてられているのを見てすっごく嬉しくなります♪

まだまだ未熟な私ですが、これからもチームグロッソの一員として今いるお店をどんどん盛り上げていきたいですo(^▽^)o

美味しい料理・お菓子をご提供できるよう一生懸命頑張りますので、
これからもグロッソをよろしくお願いします!!