トップ  > ~ Grosso de 英会話 ~
~3月の休業日のお知らせ~
3月の休業日は、3日(日)、4日(月)、5日(火)、11日(月)、18日(月)、19日(火)、25日(月)
となっております。
3月6日追記:ピザ担当のオーナーシェフが足を骨折し絶対安静となってしまい、ピザを焼くことができなくなりました。そのため、当面の間ピザのご提供ができなくなってしまいました。(パスタその他のご提供は可能です。)
大変申し訳ございません。なお、営業日に変更はございません。

イタリアンレストラン
Grosso(グロッソ)

本格石窯で焼いた
ピザが美味しいお店

〒 918-8023
福井市西谷2-2709
TEL:0776-97-6988

駐車場完備

店舗の駐車場が満車の際には店員にお声かけください。別途お近くの駐車場をご紹介いたします。



 

 

~ Grosso de 英会話 ~

イタリアンレストランGrosso で、英会話教室が始まります。
← 特設サイト

午後のまったりとした時間の中で、旅行会話と日常会話を学びませんか?ケーキとドリンク付きのレッスンです。
毎回ごとにテーマがありますので、初めてのご参加の方も大丈夫

初心者や英語が苦手だった方も楽しく学べて、しっかり話せるようになるプログラムとなっております。

海外旅行を予定している方や、英語を話せるようになりたい方、もちろん初心者の方も大歓迎です。
また、英会話教室を通じて、新しいお友達を増やしたい方も是非ご参加ください。

実際に学んだ英会話が通じるかを試せる外国人との交流パーティーなども企画しております。楽しんで英会話を学びたい方、お気軽にお越しください。

【講師プロフィール】
MIRIKA(玉城美利香)
英会話教室「English Avenue」代表
大学受験予備校フロンティアセミナー講師

初心者から海外を飛び回るビジネスマン、子どもからシニアにまで幅広く教えています。わかりやすく実践的な英会話の教え方は、誰でも英語が楽しく話せるようになると大好評を得ております。

【日時】
毎週木曜日(10月2日スタート!)
15:00~16:30

【場所】
イタリアンレストランGrosso
福井県福井市西谷2-2709

【費用】
チケット制(4回分8,000円(ケーキ・ドリンク代込み))
※教材費は不要です。

【お問い合わせ先】
English Avenue事務局
TEL:080-6368-0746
Mail:mirika_m@hotmail.com
または、facebookで直接メッセージをお送りください。