トップ  > Grosso で イベント  > 西谷マルシェ~大人の秋の遠足~のご案内
~4月の休業日のお知らせ~
4月の休業日は、1日(月)~4日(木)、8日(月)、9日(火)、15日(月)、16日(火)、22日(月)、23日(火)、29日(月)、30日(火)となっております。
ピザ担当のオーナーシェフの足ですが、無事完治しました。ピザメニュー復活いたしました。しかしながら人手不足のため、ランチはピザのみのご提供となります。(夜はパスタもご提供しております。)よろしくお願いいたします。

イタリアンレストラン
Grosso(グロッソ)

本格石窯で焼いた
ピザが美味しいお店

〒 918-8023
福井市西谷2-2709
TEL:0776-97-6988

駐車場完備

店舗の駐車場が満車の際には店員にお声かけください。別途お近くの駐車場をご紹介いたします。



 

 

西谷マルシェ~大人の秋の遠足~のご案内

今週末の3連休の中日、10月11日(日曜日)に、
イタリアンレストランGrossoとお隣のスペイン料理レストランel manoさんで
コラボイベントを開催いたします。

いつもの当店とは違う「秋のお祭り」をお楽しみいただければ幸いです。
ピザやスペイン料理の他、お菓子やクレープなどのお店も出店されます。
この日、福井市西谷は福井屈指のグルメスポットとなるでしょう。
14時からはフラメンコショーも開催されます。

場所は、当店、及びel manoさんの駐車場で開催されます。
駐車場は北陸コカ・コーラボトリング様に協賛・ご協力いただき、
下記の場所をご利用いただけます。

皆様のお越しをお待ちしております。