トップ  > 今月のおすすめメニュー  > 2017年 グロッソ クリスマスディナーのご案内
~3月の休業日のお知らせ~
3月の休業日は、3日(日)、4日(月)、5日(火)、11日(月)、18日(月)、19日(火)、25日(月)
となっております。
3月6日追記:ピザ担当のオーナーシェフが足を骨折し絶対安静となってしまい、ピザを焼くことができなくなりました。そのため、当面の間ピザのご提供ができなくなってしまいました。(パスタその他のご提供は可能です。)
大変申し訳ございません。なお、営業日に変更はございません。

イタリアンレストラン
Grosso(グロッソ)

本格石窯で焼いた
ピザが美味しいお店

〒 918-8023
福井市西谷2-2709
TEL:0776-97-6988

駐車場完備

店舗の駐車場が満車の際には店員にお声かけください。別途お近くの駐車場をご紹介いたします。



 

 

2017年 グロッソ クリスマスディナーのご案内

今年はホワイトクリスマスになりそうですね。

ステキなクリスマスGrossoで過ごしませんか?

2017年のクリスマスのテーマは“伝統”
イタリアのベネツィアで昔から楽しまれている伝統的なディナーをクリスマススペシャル仕様に仕上げました。
グロッソでは
12月23日、24日、25日の三日間限定でクリスマススペシャルコースをご提供いたします。

是非、2017年のクリスマス
グロッソで本場イタリアベネツィア伝統”の味をお楽しみください。
ご予約は”0776-97-6988”まで
数に限りがございますので、お早めにどうぞ♪
                              byオーナーシェフ 山口

 

コース内容

<前菜>
・フォアグラのガトー仕立て
・カキのアイス(レモン仕立て)

<スープ>
・下仁田ネギのポタージュ

<魚料理>
・タイのカロリーナ

【説明】ソテーした魚をトマトスープと香草で軽く煮込んで風味をふわっとつける煮込み料理です。

<肉料理>
・エゾジカの香草パン粉焼き

【説明】欧米ではエゾジカ肉をクリスマスの料理に使うことは珍しくありません。 野性味があるけど食べやすい、そんな料理です。フォンドヴォーベースにブラックペッパーを効かせたベネツィア伝統のソースでお召し上がりください。

<ピッツァ>
・セイコ蟹とトマトソースのピッツァ


<デザート>
・こだわりのズコット

【説明】フランボワーズムース、ピスタチオをペーストにしたムース、ナッツ入りリコッタチーズクリーム、周りをココアベースの生地で囲ってさくらんぼ風味のクリームでデコレートしました。いまだかつてないこだわりのデザートに仕上げております。
さらに、トランタン特性のパネトーネのプレゼント

お一人様   ¥8,000 -(税別)