トップ  > 今月のおすすめメニュー  > クリスマスディナーのご案内
~4月の休業日のお知らせ~
4月の休業日は、1日(月)~4日(木)、8日(月)、9日(火)、15日(月)、16日(火)、22日(月)、23日(火)、29日(月)、30日(火)となっております。
ピザ担当のオーナーシェフの足ですが、無事完治しました。ピザメニュー復活いたしました。しかしながら人手不足のため、ランチはピザのみのご提供となります。(夜はパスタもご提供しております。)よろしくお願いいたします。

イタリアンレストラン
Grosso(グロッソ)

本格石窯で焼いた
ピザが美味しいお店

〒 918-8023
福井市西谷2-2709
TEL:0776-97-6988

駐車場完備

店舗の駐車場が満車の際には店員にお声かけください。別途お近くの駐車場をご紹介いたします。



 

 

クリスマスディナーのご案内

2018年クリスマスディナーのご案内



今年のGrossoクリスマスのテーマはお肉
~お腹も心も満たされる幸せな時間をお届けしたい~
前菜からメインまでお肉づくしのクリスマスメニューです。


エゾ鹿や烏骨鶏、和牛など多彩な美味が楽しめ、ごちそう感も格段です。
今年もトランタン特製のパネトーネギフト付きです。
様々なお肉の味わいの違いを楽しめる組み立てにしております。
どのお肉もシェフ自ら目利きをして厳選いたします。
クリスマスディナーは12月23日、24日、25日の三日間限定となっております。
今年もお客様に
特別な時間を過ごしていただくために、最高のおもてなしをさせていただきます!


ご予約は”0776-97-6988”まで
数に限りがございますので、お早めにどうぞ☆

※クリスマスディナーのキャンセルにつきましては2日前までにお願いいたします。前日キャンセルの場合50%、当日キャンセルの場合100%のキャンセル料が発生いたしますので、ご了承ください。

【コース内容】
【前菜】
・エゾ鹿のタルタル パプリカのアイス添え

・鴨ローストのサラダ仕立て
【スープ】
・烏骨鶏と鶏のコンソメスープ

【パスタ】
・香味野菜と豚肉の煮込みソースのパスタ

【メイン】
・勝山ラブリー牧場
牛ロース肉のタリアータ ポートワインと柘榴ソース
【デザート】
・ドルチェピッツァ
タルトタタン風バニラアイス添え
・コーヒーorエスプレッソ

お一人様 8,800(税別)

※食材の都合上、一部変更となる場合がございます。