トップ  > 今月のおすすめメニュー  > サマートリュフのパスタ
~9月の休業日のお知らせ~
9月の休業日は、
県内の感染者数の急増に伴い、コロナウイルス感染症対策として、6日(月)~12日(火)まで臨時休業といたしました。上記以外は、13日(月)、14日(火)、20日(月)、21日(火)、27日(月)、28日(火)
となります。長期の休業となり、楽しみにされていたお客様には大変ご迷惑をおかけいたして申し訳ございません。
   

イタリアンレストラン
Grosso(グロッソ)

本格石窯で焼いた
ピザが美味しいお店

〒 918-8023
福井市西谷2-2709
TEL:0776-97-6988

駐車場完備

店舗の駐車場が満車の際には店員にお声かけください。別途お近くの駐車場をご紹介いたします。



 

 

サマートリュフのパスタ

 
梅雨に入ってすっきりしないお天気が続きますが、
もうしばらくすればカラッとした夏の到来です。
 
夏といえば、これから旬となるサマートリュフ。
当店にも入荷をいたしました。
サマートリュフを贅沢に使った一品、サマートリュフと色々キノコのオイルパスタ(¥1,980)をぜひご賞味ください。
ワインと一緒に優雅に楽しむのも良いのですが、
暑い夏には冷たいビールを飲みながら、おつまみ的に食べるのも楽しいですよ。
 
サマートリュフとにんにくチーズのクリームピッツァ(¥1,980)も期間限定で提供しております。
 
どちらも10月半ば頃までのご提供となります。
一度食べたらクセになるサマートリュフ、ぜひご賞味ください。