トップ  > 料理の豆知識  > マルゲリータのご紹介
~4月・5月の休業日のお知らせ~
4月の休業日は、5日(月)、6日(火)、12日(月)、13日(火)、19日(月)、20日(火)、26日(月)、27日(火)
5月の休業日は、3日(月)、10日(月)、11日(火)、17日(月)、24日(月)、25日(火)、31日(月)となります。当面の間、営業時間の短縮となりますのでご注意くださいませ。
詳しくは 営業時間短縮のお知らせ をご覧ください。
【ランチメニュー変更のお知らせ】人手不足のため、ランチメニューを当面の間ピッツァランチセットのみとさせていただきます。
   

イタリアンレストラン
Grosso(グロッソ)

本格石窯で焼いた
ピザが美味しいお店

〒 918-8023
福井市西谷2-2709
TEL:0776-97-6988

駐車場完備

店舗の駐車場が満車の際には店員にお声かけください。別途お近くの駐車場をご紹介いたします。



 

 

マルゲリータのご紹介

 マルゲリータ

今回は紹介するのは『ピッツァ・マルゲリータ』!もはや、ナポリピッツァの代表みたいな存在ですよね。トッピングはシンプルでバジリコ、モッツァレラ、トマトソースのみ!それだけに、素材のごまかしや妥協は一切できません。その店の実力を見るには、マルゲリータを食べてみるのが一番です。ピザ職人としては、このシンプルで飽きないマルゲリータのファンをいかに作れるかが腕の見せ所

グロッソでは小麦粉からこだわった生地と、水牛モッツァレラチーズ、新鮮で香りさわやかなバジリコをふんだんに使い、一気に石窯で焼き上げます

また、グロッソのもちもちな生地とマルゲリータの相性は抜群!グロッソのランチでも一番人気です!

ぜひ一度グロッソで『ピッツァ・マルゲリータ』をご賞味ください!