トップ  > ~Grosso de イベント~
~4月の休業日のお知らせ~
4月の休業日は、1日(月)~4日(木)、8日(月)、9日(火)、15日(月)、16日(火)、22日(月)、23日(火)、29日(月)、30日(火)となっております。
ピザ担当のオーナーシェフの足ですが、無事完治しました。ピザメニュー復活いたしました。しかしながら人手不足のため、ランチはピザのみのご提供となります。(夜はパスタもご提供しております。)よろしくお願いいたします。

イタリアンレストラン
Grosso(グロッソ)

本格石窯で焼いた
ピザが美味しいお店

〒 918-8023
福井市西谷2-2709
TEL:0776-97-6988

駐車場完備

店舗の駐車場が満車の際には店員にお声かけください。別途お近くの駐車場をご紹介いたします。



 

 

~Grosso de イベント~

Grosso イベントをやりませんか?

イベントやセミナーを開催したいけれど会場でお困りの方、いつものイベントやセミナーをGrossoで開催してみたい方、Grossoでお昼の空いている時間を利用して皆様のイベントやセミナーを開催しませか?

お昼の14:30から16:30という短い時間ではございますが、是非一度お使いください。

※開催するイベント、セミナーはにつきましては事前にご相談下さい

お問い合わせは0776-97-6988、またはお店のスタッフまで。

 

現在開催中のセミナー、イベントの紹介です。
詳しい日程は下記のカレンダーでご確認ください。
 
また、『Grosso で イベント』にて行われたイベントの様子を紹介しています。
 
特設イベント
 
仮)2014年ボジョレー解禁記念イベント
今年もいよいよボジョレーの解禁日が近づいてきました。 そこでボジョレーと様々なワインをおいしい料理と一緒に飲み比べませんか?
 
常設イベント
 
経験豊富で親しみやすい MIRIKA先生(玉城美利香)をお招きして
ただ今、木曜日に隔週にて絶賛開講中!