トップ  > 今月のおすすめメニュー  > 今夏の冷製パスタ ~たっぷりフルーツトマトと貝柱のカッペリーニ ~
~7月8月の休業日のお知らせ~
7月の休業日は、1日(月)、2日(火)、8日(月)、9日(火)、15日(月)、16日(火)、22日(月)、23日(火)、29日(月)、30日(火)、31日(水)となっております。
また、8月の休業日は、1日(木)、5日(月)、6日(火)、12日(月)、13日(火)、19日(月)、20日(火)、26日(月)、27日(火)となっております。
7月末の29日~8月1日に心身共にリフレッシュのため、4連休をとらせていただきたいと思います。よろしくお願いいたします。

イタリアンレストラン
Grosso(グロッソ)

本格石窯で焼いた
ピザが美味しいお店

〒 918-8023
福井市西谷2-2709
TEL:0776-97-6988

駐車場完備

店舗の駐車場が満車の際には店員にお声かけください。別途お近くの駐車場をご紹介いたします。



 

 

今夏の冷製パスタ ~たっぷりフルーツトマトと貝柱のカッペリーニ ~

         
      『たっぷりフルーツトマト貝柱のカッペリーニ』

どうもこんにちは!グロッソオーナーの山口です。
今年もこの時期がやってきました
そう!『冷やし中華』 
…ではなく、そこはイタリアレストランなので…
冷製パスタ』
グロッソでは
たっぷりのフルーツトマトと新鮮な貝柱を使った冷製パスタをご提供(^-^)
フルーツトマトの甘みと、レモン、バルサミコの酸味とコクは
絡みやすい極細の麺
(カッペリーニ)が最高にマッチします♪
冷たくてさっぱり、たっぷりとフルーツトマトを使用しているので
栄養価が高く疲労回復の効果抜群
この疲れやすい季節に是非食べていただきたいメニューです。

このパスタと一緒に飲んでいただきたいのが、
われらが福井の誇る日本酒の中の一つ『黒龍』
貝柱の一癖ある味をさらりと洗い流してくれます!
イタリアンでも海鮮系のメニューと日本酒はやっぱり相性いいですね!
ぜひグロッソでご賞味ください☆